インフォメーション

2017 / 10 / 03
13:56

【 新着♪ 】粉雪舞 編み物・ストールカーディガン

粉雪舞さん復活です。ストール4点とカーディガンが届きました。
ニットの季節になってきましたね。当店12月までの期間限定お預かりとなりますので、お早めに。

 

・三角ストール
 どこか感じる懐かしさを出しました
・三色ストール
 3シーズンOKな明るい色合いにしました。
・裾フリルのラメストール
 大人可愛い色合いにしました。
・ラメストール
 大人なストールを目指しました。
・段染めカーディガン
 普段使いだけではないニットの魅力を感じてほしくて。

2017 / 10 / 03
11:14

【 新着♪ 】Kim. あみぐるみ・ブローチ

Kim.さんの新着です。
今回は秋冬お花のブローチと、カエル一家のあみぐるみ、くまのあみぐるみです。

お花ブローチはプチプラで、2〜3個着けで楽しめるかわいい仕上がりになっています。

2017 / 09 / 29
14:00

通販サイト更新

通販サイトに、かあり新作追加掲載しました。ぜひご覧ください。

stores.jp
https://kaari-color.stores.jp

iichi
https://www.iichi.com/shop/kaari-color

2017 / 09 / 27
11:04

【 新着♪ 】あやめ堂 パステルアート

あやめ堂さんの新作、ちいさなおうちもシャウエンの街並みのようなかわいらしい絵柄

ウッドオーナメント
ウェルカムボード

・シャウエン/キラキラの樹
・シャウエンの街
・ストックホルムの教会/図書館

2017 / 09 / 27
10:50

【 新着♪ 】Cha-Cosy 大人秋服

Cha-Cosyの新作おとな服が届きました。
黒やグレーのベロアなど秋に合わせたいシックなトップス

Cha-Cosyさんとてん-Teさんのジュエリーも相性がいいですね

・ベロアのチュニック
・レーシーなロングベスト

Today's Schedule