お知らせ

12 27

最終日

IMG_9137.jpg

2023年最終 火曜水曜 ガレージからこんにちは。

今年もあとわずか。年の瀬がやってきますね。

kaari-color実店舗 ガレージの営業は最終日、午後5時半までです。
通販サイト年内発送は本日27日ご注文分までとなります。

12月29日から1月7日まで、お問合せ・発送業務をお休みします。

お休み期間内カートをオープンしておりますのでご利用ください。
ご注文分は1月8日(月・祝)から発送させていただきます。

今年卯年のご愛顧ありがとうございます。

また来年も皆様にウキウキを届けられますよう、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

 

 

12 21

STORES店

STORES店

こんにちは。

通販サイトの STORES店で、パソコンからの管理サイトへのログインがままならない状況です。

納品書の発行・発送のお知らせができない場合があります。
お客様のご注文、発送はできますので、皆様のご利用お待ちしております。

 

【 2023年12月21日午後 解消しました 】

年末年始の営業について

火曜水曜ガレージからこんにちは。

年内の催事イベントも終了し、2023年のガレージ営業日も今日を含め3日となりました。

 

12月28日~1月7日までは、お問合せ・発送業務をお休みします。

1月8日(月・祝)に臨時営業します。9日10日と3日間営業の週になります。どうぞよろしくお願いします。

やまがたマルシェは明日から

火曜水曜 ガレージからこんにちは

明日14日から19日まで、エスパル山形3階にて『やまがたマルシェ』開催です

品物は委託販売になります。


年末に向けてのウキウキ感が満たされることと思います。
ぜひ足を運んでくださいませ。

IMG_6344.jpg

火曜水曜 ガレージからこんにちは

 

2024 年始週のガレージ営業について

 

家族たちからのご意見があり、2日3日はお休みとさせていただきます。

そして翌週8日(祝・月)に臨時営業することにしましたので、 1月2週目は3日間の営業となります。

 

14日(日)にはイオンモールで開催のイベントで、Cha-Cosyさんのスタッフでおります。ハワイアンなアクセサリーを少し置かせてもらう予定です。

 

お時間ありましたらぜひお寄りください。

1
トップへ戻る