お知らせ

誠に勝手ながら、2月17日まで午後5時 店じまいとさせていただきます。

フライヤー.jpg

明日明後日は、茶宇さんにてPOP UP SHOPです。

山形市十日町4-2-14
12:00-20:00
https://www.facebook.com/茶宇-アジア衣料雑貨-1193319910686896/

事故の影響により思うように作れず、
うなずいたりお辞儀したりに少々難ありではございますが、
ご理解いただきまして、ぜひお立ち寄りいだだきたいです。

28日29日は、アトリエ店舗お休みです。
尚、今月いっぱいは午後5時閉店を継続させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、めどのたつ28日29日連休いただき、リセットしたいと思います。

29日お医者さんで最終チェックしてもらって、夕方通販サイト再開し、30日には発送できるよう、身体を整えたいと思います。

26日27日は、茶宇さんにもご迷惑をおかけしますが、おんぶにだっこで、いさせてもらいたいと思っています。

お客様、メンバーさまには大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

POP.jpg

こんにちは。
誠に勝手ながら都合により今週いっぱいは
17時店じまいとさせていただきます。

週末26日27日の茶宇さんは予定通り行きますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

翌28日はアトリエ店舗お休みです。

事故の影響で、少々ペース落ちてしまいますが、
その前に焼いていた新作は出せると思いますので、
どうぞお楽しみに。

相手もきちんと対応してくれていますし、
この程度で済んで不幸中の幸いと思っています。

皆さまもどうぞ、ブラックアイスバーンには重々お気をつけくださいませ。

今後とも、kaari-colorをよろしくお願いいたします。

 

大変申し訳ありませんが、本日17時にて店じまいとさせていただきます。
ご了承ください。

1 2 3
トップへ戻る