お知らせ

L1750076.JPG

【 4月1日2日アトリエ店舗 お休み 】

あいにくのお天気ですが、春MOODな会 本日最終日です。
期間限定品も最終取り扱い!
かわいい雑貨で、気分は春🌸になっていただきたいです

ぜひお越しくださいませ。


L1740915.JPG

本日より31日まで、ピンクをメインとした春色雑貨特集開催です♫

出店者一覧はこちら
↓↓↓
http://kaari-color.net/free/moodnakai

ぜひウキウキをお楽しみください。

出店者紹介更新しました♪

http://kaari-color.net/free/moodnakai

明日明後日はお休みで、来週に向けて色々と準備♪ 
来週?雪マーク復活...今日は寒い!
春色アイテムが届くのを楽しみに。ぽかぽかのウキウキが待ち遠しい。



店主かあり、twitterの『とにかく見てくれ展』に参加中です。
あと2週間程度で締め切り。
連休をふまえて今日がんばりました!目処が立ちました。良かったー。
大阪の雑貨屋さんギャラリーに展示してもらうのですっ。


1ヶ月半のロスで、最初の構想と変えましたが棄権しないで済みそうでホント良かった。
ただただ作りたい、売りたくないモノを作るという暴挙(笑)

デザインや手順・耐久確認。
新しいデザインは時間がかかります。
うまくいけば決まれば一気に作ることができます。
1人企画会議から完成品を提出するまでの時間が、価値あるものになっていきますようにと思うのでした。


非売品ばかりでは困ります(笑)ので、また近々新作アクセサリーを出せればと思います。

誠に勝手ながら、本日午後5時にて店じまいとさせていただきます。

月曜からのご来店、心よりお待ちしております。

1 2
トップへ戻る