お知らせ

土曜 日曜は 手作りたんとマルシェ出店

いよいよ明日から手作りたんとマルシェです。

たくさんのお客さんにご来場いただきたいと思いつつ、皆んなで気をつけながらイベントを楽しんでもらいたいので、コロナ禍対策を考えてみました。

・ブース入り口付近に消毒液を設置します。ワンプッシュよろしくお願いします。

・タープ内で密にならないよう少人数でお入りいただき、多い場合は入り口付近でほどよい距離をとってお待ちください。
 その際、インスタやポスターのQRコードで通販サイトをご覧いただきながらウキウキしてください。

・距離をとっての接客となりますので、基本的にレジっぽいコーナーにおります。
 多くのお店のように、お決まりになりましたらレジ前に並んでいただくと、次の方がご覧になりやすいと思います。

作品名やPOPの説明を付けていますのでご覧ください。
在庫や金具交換など、わからないモノはお気軽にお尋ねください。

 

たくさんの方に買ってほしい VS お客さんの密接を避けたい
なかなかのジレンマ。
お天気次第、人数次第でお願いすることでもないのですが、不安が解消できればと思います。

ご協力のほどよろしくお願いします。

 

*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+゚**+゚*。:゚+.゚*。:゚

 

5月22日 23日 両日 10:00-17:00

山形県東根市市役所前 市民の広場 無料P有り

 

*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+゚**+゚*。:゚+.゚*。:゚

トップへ戻る